懐かしいサイクリングウェア使ってます!

こんにちは。

社会保険労務士の福井です。

 

通勤ライド、順調です♪

3日/週でも回復できてるようです。現在のガーミントレーニングステータスはこちら↓

f:id:miraiemawarimiti:20210616090842j:image

先々週まで頑張って、先週休んだ後、今朝閾値トレ(と本人は思っていたがガーミン先生にはvo2maxと言われた…)を実行したところvo2max  更新。最近イマイチ手ごたえがなかったので嬉しいっす。

f:id:miraiemawarimiti:20210616093900j:image

 

ところが、走る時間が長くなるとウェアや機材の消耗が激しくなるんですよ…

 そこで誰も見てない時間(早朝や通勤)は過去のジャージを引っ張り出して着ることに。懐かしいジャージはこちら

f:id:miraiemawarimiti:20210616093136j:image

f:id:miraiemawarimiti:20210616093144j:image

なんとオレンジのジャージは20年前のもの!

そしてフォナックは2004年にTour de Franceを見にいって現地で購入したものです。既に寿命は尽きてると思いますので威張れることではないけどね。もったいなくて。よく見るとペラペラですが切れるまで頑張って使います。

自転車交換まで貯金貯金♪

 

東京都羽村市社会保険労務士やってます♪

https://www.fukuisr-office.jp/