次々とハンコが要らなくなってます!

こんにちは。

 

社会保険労務士の福井です。

 

いらなくなってるんですよ、

ハンコが。

 

f:id:miraiemawarimiti:20210306141718j:image

 

雇用調整助成金の休業実績一覧にもないし、

労災保険の病院提出5号様式にもない。

 

労災5号(ケガした時に病院に出す書類)は多分病院に聞かれると思い、先にお客様に伝えたところ、やはり聞かれたとのこと。

 

今週は雇用調整助成金も出してみます。

 

慣れるまで不安(習慣て怖い…)だけど、

慣れたらこれは早いな♪

 

あと一回打ち合わせを…

と思ったら必要ないんです。

説明を電話やウェブ会議で出来ますので。

 

業務フローが一部変わりますね。電子申請メインですので多くはありませんが。

 

急速に世の中が変わっています。

 

東京都羽村市社会保険労務士やってます♪

https://www.fukuisr-office.jp/